バスコレ続々入荷中!

こんにちは、スタッフJです。
当店のバスコレラインナップがまたまた増えました!!
IMG_8209.JPG_2018_/09/07
高槻市交通部と新潟交通のMP37エアロスターノンステップバスが入りました。引き続き販売中の岡電バスと合わせてエアロスターが充実しています!
IMG_8208.JPG
高槻市交に限らず当店で販売中の近鉄バスや阪急バスにも付属していますが関西圏事業者特有の後輪ホイールカバーも付いています。関西のバスといえばここですよね!
IMG_8205.JPG
セット商品は地元枠として広島バスセンターセットBが再入荷したのと新たに中鉄バスの新旧カラーセットを入荷しました!ぜひ岡電バスや両備バスと合わせて岡山市内を再現してください!!
IMG_8207.JPG
これらバスコレを動かすのに欠かせない動力ユニットも各種取り揃えております。とはいえまだ中型車や新型エルガ・ブルーリボンに対応していないのが残念ではありますが…。
道路はお声掛け下さればご対応します!
IMG_8206.JPG_2018_/09/09
中古商品も多種多様なバスが登場。ぜひ運命のバスを探してみてください!
※中古商品につきましては突然に売り切れる場合もございますのでご容赦願います。
さてバスコレシリーズですが今月は待望の備北交通カープラッピングセレガが販売開始。カープ優勝が先か、それともバスコレ販売が先か!?どちらも目が離せないですねー!
それでは本日はここまで、ご閲覧ありがとうございました!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA