山陰迂回貨物で話題のEF641028といえば…。

皆様こんにちは!スタッフKです(^^)/
ニュース等でご存知の方も多いかと思いますが、ついに山陰迂回貨物の運行が始まりましたね。
下り1本目の岡山からの牽引はEF64-1028だったそうですね!
山陰迂回1
そう!1028号機はTOMIXから1001号機との限定セットで、今夏リリースされております!
あとはDD51貨物更新色(857号機)とコキ6両が揃えば、とりあえず再現できてしまいますね(≧▽≦)
残念ながら貨物更新色は現在店頭にございません(´;ω;`)
EF64-1000形セットは数に限りがございますので、前向きにご検討されてる方はお早めにご来店くださいませ。
山陰迂回7
コンテナ列車ついでに。TOMIXコンテナの新商品入荷済みです!
写真の上にもまだまだたくさん!
随時入れ替わってますので、要チェックですよ(`・ω・´)
山陰といえば!
山陰迂回3
大人気285系サンライズエクスプレス!
今なら0番台(JR西日本所属)も3000番台(JR東海所属)も在庫ございます!
山陰迂回2のサムネール画像
2両からお手軽に走れるキハ187も楽しいですよね(*´▽`*)

せっかくですので、久しぶりにNゲージ中古品棚もご紹介(^^)/

山陰迂回4
ひな壇はだいぶ入れ替わり、地元ネタも少々。
山陰迂回5
単品がほぼ飽和状態ですΣ(・□・;)
海外型も若干数、全体的に機関車が多いです。
山陰迂回6
セット品も一新。詳細は店舗で!(笑)
山陰迂回8
個性豊かなジャンク品もたくさん。
特に中古品は一期一会です。
お写真の中に気になるお品がございましたら、お早目のご来店くださいませ。
暑い日がもうしばらく続くそうなので、まだまだ熱中症対策をお忘れなく。
そして明後日8月31日は告知しました通り、Nゲージ走行会です!
おかげ様でお席は満席となっております。ありがとうございます。
ご見学だけでももちろんOKです!
皆様のお越しをお待ちいたしております ^^) _旦~~

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA