10月度走行会ありがとうございました(*´ω`*) #イオンモール広島府中

こんにちは!スタッフKです(=゚ω゚)ノ
今日は店舗主催走行会でした!
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
では早速ご紹介。
まずは高架線。
宮原の客車が勢ぞろい!迫力が堪らないです。
10-1
こちらはE233系にブルトレ、マリンライナーと大賑わい。
10-2
続いて地上線。
関西地区の主力がずらっと(`・ω・´)
10-3
さらに。
ロマンスカーVSEになごみ。べるもんたもかっこいいですねぇ。
10-4
先日再生産となりましたEF210-300をお持ちになったお客様も!
頼もしい雄姿です。
10-5
近鉄のめでたい電車。クリクリ目がキュート(n*´ω`*n)
10-6
最後はコチラ。
キハ120の神楽ラッピングの存在感が凄いですね。
10-7
今回も個性豊かな車両たちで楽しかったです!
ご見学の方もたくさんいらっしゃり賑わいました♪
ありがとうございました(*^^)v
次回予定は11月30日(金)です。
また予約開始時期等は、決まり次第こちらのブログで更新させていただきます。
明日はJR貨物の広島車両所公開ですね!
スタッフKもワクワクしております(ちょっと覗きに行きたいな)。
お帰りの際は、会場から徒歩10分の広島府中店も是非お立ち寄りください。
明日も元気に皆様のお越しをお待ちいたしております。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA