イオンモール幕張新都心店 JR内房線の車窓から~【本日より交換キャンペーン受付開始致します】

毎度ありがとうございます。
千葉県千葉市美浜区はJR海浜幕張駅、京成幕張本郷駅から京成バスで1本で来れます、ファミリーモール3階のポポンデッタイオンモール幕張新都心店、ならびにポポンデッタ幕張LINE@(ラインアット)へご来店、ご利用ありがとうございます。こちらのブログは、全国の買取に関するお問合せを受付ているWEB拠点より発信致しております。日々の買取情報から、何気ないコラムに至るまで幅広く記事を書かせていただいております。
というわけで、先日Twitterでも告知させていただきました『鉄道おもちゃ交換キャンペーン』第2弾の開催が、本日よりスタートしております!
20170721.jpg
こちらのキャンペーンですが、中古買取の受付方法と同じ方法でお受付を行い、買取であれば現金をお支払いいたしますが、交換キャンペーンでは模型をお渡しするといった内容のものでございます。初日開店よりご利用いただき、早速、鉄道おもちゃを大量にお持ち込みいただきまして、ありがとうございました‼︎
IMG_6361.JPG
IMG_6360.JPG
交換キャンペーンでお持ち込みいただきました鉄道おもちゃは、順次中古鉄道おもちゃとして売場に設置しております。
IMG_6362.JPG
前回もご好評をいただきました交換キャンペーン。模型への交換を希望されるお客様にも、中古鉄道おもちゃを探されているお客様にも、たくさんの皆様にご利用いただければと思っております。お子さま連れでも安心してご来店できる、イオンモール幕張新都心ファミリーモール3階のポポンデッタで、お待ちしております!
駅員M1号