中古商品入荷案内(2016年11月25日) ~毎日新宿から浜松まで~

どうもお世話になっております、名古屋大須店です。
一昨日の夜あたりからめっきり冷え込みまして、本格的に冬の到来を感じる今日この頃でございます。( ((-。-) ))ブルブル…
なんでも関東地方では降雪もあり、11月の降雪は54年ぶりとかで驚くばかりです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
当店も冬支度を完了し暖かい店内をご用意いたしまして、皆様のお越しをお待ち申し上げております。
さて、本日は恒例の中古商品入荷情報でございます。
まずはこちらhokutosei.jpg
TOMIX 92397「24系25形(北斗星・混成編成)」
今年春の引退を発表して以降じわじわと人気が上がっている北斗星の混結編成です。
前回再生産時はあっという間に捌けてしまった印象が強い基本セットが入荷しました。
状態は全くの新品同様品ですので、さよならセットは高価で躊躇していた方には最適ではないでしょうか?
是非店頭にてご確認下さいませ。
続いてはこちら
371_1.jpg
MICROACE A-1072「371系特急あさぎり シングルアームパンタ」
待望の地元JR東海の車両が入荷いたしました。
特にこちらの中間車、インパクト抜群の2階建て車両の印象が強いのではないでしょうか?
371_2.jpg
現在は富士急行に譲渡され、装いも新たに第二の生涯を送っている車両として記憶にも新しいかと思います。
こちらは取説・ステッカー等が欠品している以外は状態も良くオススメです。
来月に改良再生産が予定されておりますが、定価も高くなっておりその分こちらはリーズナブルになっておりますので、ご検討中のお客様はこちらも是非店頭にてご確認下さいませ。
さて本日は簡単ですがこの辺で…。
来週は怒涛の新製品ラッシュが予定されておりまして、ご案内できるかと思いますのでご期待くださいませ。
大須店スタッフはてんやわんやでちょっとおかしくなっているかもしれませんが…
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
それでは、名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。