【大須店】KATO 2018年11月新製品 予約受付中

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
先週から天候良くない日が続いていますね、今週もこの天候は暫く続きそうですので、過ごしにくい日々がもう少し続きそうです。
さて、毎月月初めの恒例、KATOの新製品が先日発表されました。
今月も気になる車両が多めの発表となっておりますので、いくつかピックアップしてお届けいたします。
なお、先行予約期間は7月15日(日)まで、お得なこの機会に御予約くださいませ。
まずはメーカーさん発表のポスターより
☆KATO 2018年11月発売予定品
KATO_2018_11.jpg
↓新製品各種は通常価格より更に5%OFFのお得な先行予約を7/15(日)まで絶賛予約受付中です。
20180707_001.png
—————————————————————-
今回の一押しは定番車両待望のリニューアル20系寝台特急「ゆうづる・はくつる」でしょうか。
KATOさんのベストセラー20系がいつものバリエーション違いに留まらず、今回は機関車連結面をボディマウントカプラーにリニューアルして製品化です。ライト周りの仕様が気になるところですが、既存車両の差し替え用にASSYパーツも期待できそうですね。
そして先行発表より漸く詳細が発表されました「221系リニューアル車」もオススメです。
新規製品らしく中間のボディマウントカプラー・フライホイール化、外観で特徴的な先頭車間転落防止幌等も取付、更には新規で先頭部のカプラーも製作とこちらも期待大です。
今回はMM’ユニット車グループの4両編成のみの製品化で、残念ながら増結しての6・8両編成の再現は出来ません。しかし既存製品としては1M車グループも製品化されており、多彩な編成が特徴の221系ですから今後の製品バリエーションに期待したいところですね。(個人的には2両編成も期待します)
—————————————————————
今回ご紹介いたしました製品は先行予約期間中につき
当店販売価格より更に5%OFF

の先行予約特価にて、7月15日(日)まで絶賛予約受付中です。
それでは、本日は簡単ですがこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では
新品商品5000円以上のお買い上げ
でお得なレイアウト無料走行券を差し上げております。

大須店でご利用可能な無料走行券で
5000円以上で60分2回分を1枚
10000円以上で60分2回分を2枚
以降10000円毎に1枚づつ進呈しております。
他店のポイントサービスより断然お得なこのチャンスをお見逃しなく!!
***
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>