【大須店】KATO 2018年10月新製品 予約受付中

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
毎月月初めの恒例、KATOの新製品が本日発表されました。
今月も気になる車両が多めの発表となっておりますので、いくつかピックアップしてお届けいたします。
なお、先行予約期間は6月17日(日)まで、お得なこの機会に御予約くださいませ。
まずはメーカーさん発表のポスターより
☆KATO 2018年10月発売予定品
KATO_2018_10.jpg
↓新製品各種は通常価格より更に5%OFFのお得な先行予約を6/17(日)まで絶賛予約受付中です。
20180608_001.png
—————————————————————-
今回の一押しは久しぶりの地元車両ネタ「313系3000番台」でしょうか。
JR東海の在来線車両といえば313系、中でも今回の3000番台は2両の機動性を生かしローカル線区を中心に東海全域で走っている車両です。製品のプロトタイプは静岡地区のV9編成ですが、豊富な行先ステッカーが付属している為名古屋地区なども再現可能です。何より人気のあるダブルパンタ車両の製品化も、3000番台としては初製品化でこちらも嬉しい点ですね。
そして再生産ながら「C56 小海線」も待望の再生産です。
初回生産はあっという間に完売した印象が強いテンダー式蒸気機関車最小の「C56」ですが、今回も人気ですぐに無くなりそうな雰囲気がプンプンします。気になるお客様はこの期間内での御予約をオススメ致します。
またHOゲージでも気になるのは「キハ110 飯山線リバイバル色」でしょうか?
やはりと言いますか、キハ110のバリエーション展開が早くも来ました。これは今後各地の塗装変更車両への製品化も期待が膨らみますね。特別企画品という事で、この機会を逃すとまたいつ再生産されるか分かりませんので、こちらも安心の御予約をオススメいたします。
最後は「近郊形ホームDX」も気になる商品の一つです。
別売りの照明ユニットで点灯化も可能、更には対応ホームドアも発売と、先行していたTOMIXさん同様に近年の標準的な都市近郊ホームの再現が可能となりました。こちらも嬉しい製品化です。
—————————————————————
今回ご紹介いたしました製品は先行予約期間中につき
当店販売価格より更に5%OFF

の先行予約特価にて、6月17日(日)まで絶賛予約受付中です。
それでは、本日は簡単ですがこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では
新品商品5000円以上のお買い上げ
でお得なレイアウト無料走行券を差し上げております。

大須店でご利用可能な無料走行券で
5000円以上で60分2回分を1枚
10000円以上で60分2回分を2枚
以降10000円毎に1枚づつ進呈しております。
他店のポイントサービスより断然お得なこのチャンスをお見逃しなく!!
***
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>