元旦より元気に初売り中! #イオンモール広島府中

新年あけましておめでとうございます(`・ω・´)! スタッフKです。
昨年中はたくさんの笑顔に出会えてとても嬉しかったです。
本年はもっとたくさんの皆様に出会えるよう、猪突猛進で励みます(≧▽≦)
当店のございますイオンモール広島府中は元旦より初売りでした!
福袋もたくさんご用意しておりましたが、ご好評につき一部商品は完売となりました(´;ω;`)
2019年が
鉄道模型福袋は明日(1月2日)も販売がございます。
さて、本日もたくさんのお客様が走り初めにいらしてくださいました!
負けじとスタッフHも休み時間に力作たちを疾走させてましたΣ(・□・;)
IMG_1202.JPG
スタッフH作品の詳しい解説は、当ブログのバックナンバーにございますので是非!
IMG_1205.JPG 
皆様も是非、走り初めは広島府中店へお越しください!
1月6日(日)までは、終日”休日料金”でございます。
ジオラマのご予約も当日開店後のみとなりますので、お気を付けくださいませ。
本年も是非、ポポンデッタイオンモール広島店をよろしくお願い致します。

2件のコメント

  1. 105系のすゝめ、楽しく拝見致しました。
    楽しい記事は何度か読みますが、広島の過去の105系記事にアクセス出来なくなっております。再掲を希望致します。

  2. お問い合わせありがとうございます。
    大変申し訳ございません、当該記事を作成しましたスタッフは現在卒業しておりデータが残っていない状況でブログが移籍致しまして、復元ができない状態でございます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA