最近の府中店は…(^^)/

皆様こんにちは!残暑厳しく帰りについアイスクリームを買ってしまいます、スタッフKです。

しばらく更新が空いてしまい申し訳ございません(´;ω;`)

この夏休みもたくさんのご来店を頂きましてスタッフ一同とても嬉しかったです!

ありがとうございました。

 

さて夏の青春18きっぷの期間も終わり、イオンモール館内も落ちついてまいりました。

DSC_4469

早速新商品のご紹介です(*´ω`*)

待望の!TOMIXのキハ40系統ほか広島色未更新車が入荷しております!

当初はシリーズ全て8月の発売予定でしたが延期となりまして、

まずは9月上旬にキハ40・キハ47・キハ48が発売開始となりました!

スタッフKも幼少時代は芸備線で未更新車にお世話になりました(n*´ω`*n)

大好評につき、店頭在庫は僅かとなております!

お悩みの方はお早めに(`・ω・´)!

残りのキハ23・キハ45・キハ58も現状では9月発売予定です。

最新情報はTOMIX公式サイトをご確認下さいませ。

 

DSC_4470

続いては室内灯のお話です。

話題沸騰中(?)のポポンデッタ製室内灯。

KATO製品対応品で蓄電装置(コンデンサ)が無い仕様が発売開始となっております!

明るさ切り替えのスイッチ付きですので、ご利用シーンに合わせて調整可能!

光源も複数ございますので、車内を均等に照らします。

是非この機会にお試しあれ ^^) _旦~~

 

DSC_4473

続いては中古コーナーより。

お盆以降、かなり入れ替わっております!

発売時に話題となったあんな品から掘り出し物の思わぬ品まで!

是非、店頭にてご確認ください!売り場がかなり飽和状態です(笑)

 

DSC_4474

こちらも中古コーナーより。

今ならなんと、かわいらしい海外製ストラクチャーも多数!

中には人形接着済みの素晴らしい作品も!

是非店頭にてご確認ください。

 

DSC_4475

最後にコチラ!今年も来ましたJR九州カレンダー!

毎年大好評頂いております。2020年の表紙はキハ66・67。

数に限りがございますので、お気を付けください。

 

 

まだまだ暑い日々が続きます。

皆様も安全第一でお過ごしくださいませ。

 

またのご来店をお待ちいたしております。