3月店舗主催走行会ありがとうございました!

皆様こんばんは!
最近、凸型機関車に目が無いスタッフKです(^^)/
今日は店舗主催の走行会でした。
今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
2019-3-集合
久しぶりに集合写真から(≧▽≦)
2019-3-1
500系ハローキティ新幹線(*´ω`*)
かわいいしかっこいいし堪らないです。
2019-3-2
ついに広島市内からは115系がダイヤ改正と共に撤退(´;ω;`)
スタッフKも幼い頃からお世話になりました。思い出のある列車です。
2019-3-3
EF66牽引、EF210のムド込みで堂々の編成。
2019-3-4
こちらも賑やかですねぇ(*´ω`*)
2019-3-5
トワイライトに北近畿、183系かっこいいですねぇ。
2019-3-6のサムネール画像
きのくにシーサイド、DE10が2エンド前なのが私的にはツボにハマりますかっこいい!
ありがとうございました(≧▽≦)
来月も開催予定です。
お近くになったらまたブログや店頭でご紹介します(`・ω・´)!
明日も元気に皆様のお越しをお待ちしております。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA