店舗主催5月走行会も盛り上がりました!

こんにちは!スタッフKです(*´▽`*)
広島市内は夕方から雨でどんよりしてますが、ジオラマは大変熱い1日となりました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
では早速、本日のお客様のご紹介!
走行会5
近鉄10100系新ビスタカー。
1960年にローレル賞受賞の名車ですね。
当時の名阪間で国鉄東海道線に対抗する為デビューしました。
流線形の顔がカッコイイですね(≧▽≦)
この方は他にもカシオペアや北斗星、オリエント急行(日本仕様)をお持ち頂きました。
走行会5-2
続いてコチラ!
115系更新色にEF81+24系客車ですね。
自分の好きな車両を地域や次元を越えて並べれる。模型の醍醐味ですね(*’∀’)
走行会5-3
さらにコチラ。
JR東日本のスーパーエクスプレスレインボーですね!
特徴的な展望席部分が痺れますねぇ(n*´ω`*n)
走行会5-3
最後にコチラ。本日は皆様地上線でした ^^) _旦~~
JR四国2000系。ちゃっかり編成にN2000系も入っているのが素晴らしいですね。
皆様個性的な車両たちで楽しかったです!
ありがとうございました♪
さて、次回も近いうちに行おうと思っております。
また詳細決まりましたら、当ブログにて告知させて頂きます!
明日も皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA