7月24日(火)以降の営業時間について。 #イオンモール広島府中

皆様こんにちは!いつもお世話になっております。
表題の件について、お知らせ致します。
先日の西日本豪雨の影響で、しばらく営業時間の短縮をさせて頂きました。
期間中、ご来店の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
温かいご理解ご協力ありがとうございました。
この場を借りて、厚くお礼申し上げます。
本日7月24日(火)より、営業時間は通常通りに戻ります。
午前10時より午後10時までイオンモール広島府中と共に、
これからも盛り上げて参ります!(≧▽≦)
まだまだ被災の爪痕が残っている地域もございます。
是非、安全第一でお越しくださいませ。
他県から広島府中店へお越しになる皆様。
広島駅新幹線口(北口)より、イオンモール広島府中へのシャトルバスが出ております!
※シャトルバス1回100円(小学生以下無料)
当店の最寄り駅は山陽本線天神川駅、又は芸備線矢賀駅でございます(徒歩約5分)。
芸備線も昨日より広島~下深川間で運行再開し、少しずつですが日常に戻っております。
昨日今日と、大阪や岡山・福岡から遊びにいらした方々がいらっしゃり、大変嬉しかったです。
ジオラマへ遊びにいらしてくださるだけでも、スタッフ一同励みとなりました。
この夏休みも、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!
線閉解除
以上!スタッフKでした(*´ω`*)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA