7月8日(日)以降の営業時間のご案内 #イオンモール広島府中

上記の件、お知らせいたします。
本日7月8日(日)以降の営業時間を、当面の間変更させて頂きます。
当面の営業時間は、午前10時から午後6時まででございます。
※ジオラマの受付締切は午後5時でございます。
足元の悪い中、イオンモール広島府中へご来店くださった皆様には大変感謝いたしております。
先日の大雨の影響で安定した営業がお約束できない為、まことに勝手ではございますが閉店時間を午後6時に切り上げさせて頂きます。
ポポンデッタ鉄道(5インチゲージ)に関しましても、当面の間は終日運休とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。
また変更がございましたら、当ブログにてお知らせさせて頂きます。
ご不明な点は、店頭もしくはお電話にてお伺いいたします。
広島府中店TEL:082-207-2072
広島の早期復旧と、皆様のご安全を心から願います。
※広島サンモール店は7月8日(日)時点では通常営業でございます。
 当日の道路状況等で変更の可能性もございますので、ご了承お願いいたします。
 広島サンモール店TEL=082-569-5730

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA