【KATO】ク5000他、新商品入荷。

こんにちは!スタッフKです(^^)/
本日はNゲージの新商品をご紹介致します。
ク
まずはセットもの。ク5000の6両セット。積載カバーをかけた自動車付きです。
現役当時は広島近辺でもよく姿が見られ、現在マツダスタジアム(新広島市民球場)が建ってる辺りが国鉄時代は大きなヤードで、そこで荷扱いしていたそうです。
ク2
そちらと合わせて単品商品もいくつかリリースされました(*´▽`*)
写真左からEF65-0番台・ヨ6000・ク5000単品(いずれもKATO)。
編成で並べると圧巻です。
これに自動車を積載できたらもう堪らんですね!
そして新商品はもう1両。
ク3
TOMIXからEF81 735号機が納品されました( *´艸`)
ローズピンクの車体がかっこいいです!
JR東日本(当時は135号機)から余剰となった際にJR貨物が購入し、しばらく運用ののちに改造が施されて富山で活躍した機関車です。
その頃の姿に非常に近いかと思います。
なお、現在は門司で頑張っているそうです。
最後にGW期間中のご案内でございます。
ポポンデッタ全店では4月28日(土)から5月6日(日)まで、レンタルレイアウト及びポポンデッタ鉄道は”休日料金”にてご案内させて頂きます。
レンタルレイアウトのご予約も当日の開店(府中店は10:00開店)からとなります。
ご予約はお電話でもお受けできますので、ご活用くださいませ。
【 082-207-2072 】
 
また今週金曜日(4月27日[金])は、予告してました通り店舗主催の走行会を開催予定でございます(*´▽`*)
お席は満席となりましたが、柵外からの見学は大歓迎でございます!
レジ前では中古品のフェアも開催予定ですので、ちょっとしたイベントデーです(^^♪
皆様のご来店、お待ちしております(`・ω・´)!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA