【TOMYTEC新情報】広電1900形に備北交通カープラッピング!?

こんにちは!スタッフKです(≧▽≦)
本日、TOMYTECより秋の新製品情報が発表されましたね!
まずはコチラ!
1900形

広島電鉄1900形です!
しかも1901号と1907号の2タイプリリース。
実は1900形の仲間、京都鉄道博物館もございます梅小路公園に静態保存もされております。
いつかご訪問された時に、違いを探してみるのも楽しいですよ(*’∀’)
さて今回の広島電鉄1900形に合います動力ユニット「TM-TR01」は、
以前発売された同じく広島電鉄の350形や650形にも使えます!
「車体だけ持ってて、でも走らせたい頃にはTR01品切れで…。」と思われてた方にも吉報です!
そして!地元広島ネタがもうひとつ!
備北バス

備北交通の広島東洋カープのラッピングバスです(*´▽`*)b☆
私も1回目の前を通過して行ったのは見たことがあるのですが、なかなか派手なラッピングで目を引き寄せられました。
ご当地カープ坊やがかわいいですよね!
その他、トラックコレクション第11弾も発表されましたね!
トラコレ11

いすゞフォワードの5tコンテナトラック車に中型冷房車、にウイング車と今回も賑やかなラインナップ!
なお、トラックコレクション第11弾のご予約開始に関しましては、また改めて店頭にて告知させて頂きます。
その他、バスコレで「大阪国際空港バスセットA」や「長野電鉄3500系」など様々なラインナップです!
是非、店頭にてご確認をして頂ければと思います。
皆様のお越しをお待ちしております。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA