2月度走行会ありがとうございました(≧▽≦)

こんばんは!北海道で牛乳が飲みたい、スタッフKです。
本日は店舗主催の走行会でした( *´艸`)
今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
では早速ご紹介。
201902-1
初参加の方。鮮やかなキハ編成!
夢があっていいですねぇ。
201902-2
広島ではお馴染み227系。
この春のダイヤ改正をもって全ての227系が揃いまして、
115系は広島市内近郊で会えなくなりますね(´;ω;`)
201902-3
先週、団臨で広島へ来ましたねサロンカーなにわ。
やっぱり客レは痺れますねぇ。
201902-7
関西アーバン並び!
幌付き225系かっこいいですよね(*ノωノ)
201902-4
続いて急行安芸号。
とてもこだわり抜かれたC59161号機に惚れました。
201902-5
923形とN700系、現代の東海道ですね(*´ω`*)
みんなのアイドル!新幹線!
201902-6
こちらはキティ新幹線と!
京福電鉄テキ6形電気機関車。
トロリーポール2基はかっこいいですね(スタッフKも愛用してます)。
大賑わいで良かったです(^^)/
来月も開催予定です。
また決まり次第お知らせします!
では、今日はこの辺で。
2月発売予定の新商品も順次届いてます。
是非店頭でご確認くださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております(*’∀’)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA