2月1日、tomix新商品他。

毎度ご覧いただきましてありがとうございます。
スタッフOでお送りします。
早速ですがtomix月末新商品が着荷したのでそちらのご案内。
485midori.JPG
485huistenbosch.JPG
今回はこちら。
485系みどり&ハウステンボス。
JR九州所属の485系らしく赤い車体が印象的なみどりセットとカラフルな車体が目を引くハウステンボスセットでの登場。
みどりとハウステンボスを併結した多層階列車も特徴だったように記憶しています。
双方TNカプラー装備で連結できるのでみどり&ハウステンボス&かもめという遊び方も面白いのではないかと思います。
以降は再入荷商品のご案内。
dc283ki.JPG
まず一つ目。
katoよりキハ283。
基本セットのみとなりますが通常期はこのセットと大差ない編成もあるそうなのでこちらのみでも十分お楽しみいただけようかと。
実物さながらに振り子を効かせながら走る様は中々に格好がいいと個人的な感想を。
DD16b.JPG
DD16304b.JPG
二つ目。
続いてkatoよりDD16二種。
チビロクの愛称でも親しまれているこの形式。
全国的に配置のあったものの比較的短命だったものも多かったそうであまり見たことが無いという方もおられるかもしれません…
しかしながら模型としては小柄故小さいレイアウトなどでも遊べるお手軽サイズ。
お勧めの一品です。
20180131con3.JPG20180131con2.JPG20180131con1.JPG
最後はコンテナをざっくり画像でご紹介して締めさせていただこうと思います。
19Dコンテナは気持ち多めに入ってきました
次回更新をお楽しみに。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA