ブログはじめました!/323系入荷しました

image5.JPG

今週のスタッフのひとことを更新しました。製品化発表時から注目されていたKATO西武40000系(限定10両)、KATOキハ91「きそ」が今月入荷のお知らせをしています。

image6.JPG

3/10に323系が入荷しました。スタッフHも購入。2ヶ月待ちました…。ジオマトリックスのシールも一緒に購入しました。(せっかくなので貼ってあげてください。見えるかどうかは別問題笑)

image7.JPG

早速走らせてみました!いや~かっこいいですね。

塗装もきれいに印刷されていて文句なしです。多少グレー帯がシルバーと混じって見えますが、見る角度によるものなので気にすることはないでしょう。

ただ気になるのがモーターの位置。製品の案内では7号車なので偏りが生じます。実車がどんな床下なのか未確認なのでなんとも言えませんが良くも悪くも中間車の床下はすべて同じようです。4,5号車と床下を入れ替えて編成の真ん中にモーターを搭載した方が良さそうです。(平坦なレイアウトならそのままでも大丈夫だと思います。)

image8.JPGのサムネール画像

当店にグリーンマックス201系環状線キット8両分を1点ご用意しております。323系と一緒にいかがでしょうか?

以上はじめての更新でした笑 以後入荷情報や小話など出来たらいいなと思います。

出来立てホヤホヤ…ではないですね、冷め始めたイオンモール広島府中店をよろしくお願いします^^

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA