ありがとう103系!

000 (2)_LI.jpg
こんにちは~阪和線沿線の駅員Kです!
昨日は休みだったので、東羽衣線に乗ってきました。
103系を、地元で乗れるのは最後になるので…。
平日の昼間ということもあり、乗客は少なめでした。
(まぁ支線ですし、いつもそこまで多いわけじゃないんですけど)
私みたいな乗り納め・撮り納めの方がチラホラいらっしゃいました。
まずは鳳~東羽衣まで乗車し、降りてからは天気が良かったので徒歩で鳳まで戻りつつ撮影しました。
殆ど高架なので車体の半分しか見えなかったりするのですが、それもまた一興なのです!
車内の中吊りには、写真がたくさん飾ってありました。
みんなの愛が詰まっていて、伝わってきて、本当に乗った価値あったな~と思います。
今日の終電まで、もうちょっとだけ頑張ってね!
———————–(・▼・)——————————
最初の自己紹介で「駅員Kです!」って名乗りましたが、うちの店舗って「K」が2人いるんですよね!
そこで、わたしは女の方なので「JK」にしようかと思ったけど、なんか詐欺っぽいからやめときますw
「和泉店にJK店員いるのか!」って誤解なさったら申し訳ないんで^^