【走行会】9/1よりエントリー開始【9月度】

0827.JPG
8月の走行会が開催されました。
お昼の部・夕方の部と二部制で、一日仕事の方も居られました。
参加してくださった皆様、お疲れ様でした。
走行会はスタッフ側としても楽しみで仕方のないイベントなのです!
レイアウトは、店舗の中でも私たちが特に気にかけている場所…。
そんな思い入れのある場所で、一堂に会して皆さんが大切な模型を走行させてくださる…。
感慨深いです。感謝感激です!
日々のメンテナンスも、もっと気合いを入れて運営していきますので、
走行会以外でも!どんどんレイアウトを楽しみに来てください!
「走行会」というと「大人の方ばかりかな」と思われるかもしれません…が!
和泉店の走行会は小学生・中学生のオーナー様も参加しておられます!
お恥ずかしながら、模型の知識は私よりずっと凄いです…すいません精進します…。
なので!模型を始められたばかりの方も、躊躇わずに参加してくださいね^^
※鉄道模型の運転に、大人も子供も関係ありません!無謀な運転・危険な行為・レイアウト内をウロウロするなど、他の方へご迷惑となる行為を確認した場合は、退席していただきますので、ご注意ください!
そんなわけで、来月の走行会のご案内です。
開催日… 9月17日(日)/9月30日(土)
     ※開催曜日にご注意ください!!!※
時間… 13:00~15:00
    (11:30~15:30まで、通常のレイアウトご案内はできません。)
【参加ご希望の方へ】
参加には、ご自身の車輛が必要です。
両日の参加可能です。
お1人様、2線までご利用いただけます。
1線につき2時間のレイアウトご利用料金を頂戴します。
 (後日お使いいただけるレイアウト無料券をお渡しします。)
お付き添い・保護者様・お子様連れでのご入場はできません。
(一線につき、操作される方お一人の入場でお願い致します。)
店舗ではレイアウト内で起こったトラブルに一切責任を負えません。
※エントリーの受付開始は 9月1日(金)10:00 からです※