9月発売予定 KATO Assyパーツ ご予約受付中

静岡ホビーショーに参加された皆様、お疲れ様でした!
私も某SNSで色々と情報を追っていましたが、各社の新製品発表に、大変胸が熱くなっております!
2017年後半も、楽しみいっぱいです^^
9月に発売予定のAssyパーツ各種のご予約を受け付けております。
締め切りは5月28日(日)の21:00までとさせていただきます。
その後のご予約になりますと、商品の確保ができない場合もございますので、ご入用の方はお早めにお願い致します。
店頭・またはお電話にて承っております。
【ポポンデッタららぽーと和泉店:0725-90-4152】
 受付時間:10:00~21:00
——————(●゜ε ゜●)———————————–
5/13(土)に今月一回目の走行会が開催されました!
5.13.JPG
当店の走行会は、毎回テーマを設けず開催しております。
参加者様は、披露したい車両を何でもお持ち込みいただけますし、古今東西の車両が走行している姿を楽しんでいただけます。
まだ企画段階ですが、来月は初の「夜景走行会」を開催しようと思っております。
日程や時間帯は決まり次第ご報告いたします。
寝台列車の走行風景や、通勤電車の帰宅ラッシュなど、様々なシチュエーションを表現できそうです^^
その前に!今月二回目の走行会が月末に控えております!!
5/28(日)の13:00から開催されますので、ららぽーとにお立ち寄りの際は是非ともレイアウトを除きに来てください^^
※開催に伴い、12:00~15:30までは通常レイアウトのご案内ができません※