古書とDVDが!!

こんにちは!
というよりこんばんは!
いろいろあってこんな時間に。。。
最近風邪気味の駅長Sです。
どうでもいい情報から失礼しました。
この間のレイアウト工事にあたり、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
おかげさまで一先ず良化に成功しました。
是非一度走らせに来てください!!
とまあ話がそれてしまいました。本題に戻ります。
レイアウト工事の最中、怪しい箱の中から面白いものを見つけました!!
古書とDVDです。
P_20181109_194252.jpg
まず古書の方ですが、鉄道ピクトリアルの1975年前後出版のもの、
そしてデアゴスティーニの鉄道データファイル【32巻~300巻!!】です。
全編カラーで写真も多く、なかなかに楽しめる内容となっています。
こちらは中身を確認できる状態で置いていますので、
気軽に内容を確認いただけるようになっています。
是非、汚さずキレイにガンガン中身をご覧ください!!
連番で揃っているので、まとめ買いしたくなりますよー。
気になるお値段ですが、1冊200円です。
ですが・・・
5冊以上のまとめ買いで、半額の1冊100円とさせていただきます!!
このタイミングに是非まとめ買いしてください!!
バインダーは付いていないので、各自お買求めください(笑)(分かる人のみ)
お次はDVDです。
こちらは全て未開封品となっております!!
安心してお買求めいただけますね。
注目はRR(レールリポート)【65~124】です。
レッドリボンじゃありません。(分かる人のみ)
コチラも連番で購入いただけますよー。
その他も様々なDVDがありますので、一度ご確認ください!!
そしてお値段ですが、DVDは商品によってまちまちです。
ですが・・・
発掘セールとして表示価格の半額とさせていただきます!!
未開封のDVDが中古価格からのー半額なのでおトクすぎる状態です!!
プレゼントとしても使える商品ですので、このチャンスをご利用ください。
と今回は以上です。
某テレビショッピングのような内容になってしまいましたが、
こんな回もあるということで、よろしくお願いします。
では、皆様のお越しをお待ちしております。