KATO『京とれいん』と「走行会」のご案内

いつもご利用有り難うございます。
 先日自宅を移転しまして、レイアウト製作に向けて前住居時代の台枠を建設予定地に当てはめてみたところ、なんと1m近くも延長可能なことに気付き、当初予定の2~3輌編成が走るローカル線設定からC59形の疾走する亜幹線へと、沸々と欲が膨らんできている当直助役です。
 さて、系列他店のブログに合わせたわけではありませんが、関水金属製品 品番10-941 「阪急6300系『京とれいん』タイプ6輌セット」が入荷しております。
NCM_0718.JPG
  クリックするとオリジナルサイズでご覧になれます。
 巷間では品薄ということですが、なんと当駅には2編成の在庫余裕がございます! 生憎、店頭での直接販売のみですが、お探しの方はお問い合わせください。
 入荷商品を見て最も驚き感心したのは、このパッケージ! 実に雅であります!! 中身よりもパッケージが欲しくなりそうです。
NCM_0719.JPG
 10月に追加生産が予定されていますが、この機会にぜひ、この雅な製品をお手元にお加えください。
■6月度「走行会」についてのご案内
 今月より2週に分けて開催しておりますが、26日がその2回目の開催日です。おかげさまをもちまして、全線ご予約をいただき、満線状態です。
 7月の「走行会」は日程が決まり次第、こちらのブログよりお知らせいたします。