【絶賛営業中】お盆営業のトピックス

毎度ご乗車いただき有難うございます。
気合いを入れて臨んではみたものの、こうも好天続きですと、
皆様やはり遠方へお出掛けの方が多いのでしょうか?
当鉄道の乗車率は、正午現在大変落ち着いております(>_<) レイアウトも比較的空きがございますので、 お盆期間中ではありますがゆっくり走れるかと思います。 館内快適でございますので、ぜひお越しくださいませ♪ さて、お盆営業につきましては、鉄道グッズや中古車輌など、 品揃えを拡充して皆様をお待ちしております。 chuuko_blog.jpg
guzzu_blog.jpg
グッズは行楽関係、衛生商品、駅名キーホルダー、ワッペン、
プラレール各種、トミカ等、種類や在庫も豊富にございます!
特に現在激売れなのがスターウォーズラピート!
プラレール、Bトレインショーティー共に大変人気です。
プラレールは追加入荷の予定がございませんので、
ご希望のお客様はお早めにご購入ください。
SW_blog.jpg
続きまして当月の走行会についてのご案内です。
おかげさまで28日の2回目につきましては満線となりました。
厚くお礼申し上げます。
21日の1回目につきましては引き続きエントリー受付中ですので、
ご予定の合うお客様おられましたら、ぜひご参加ください。
(受付に一定の基準がございますので過去ブログをご参照ください)
走行会受付状況0812_blog.jpg
と、色々ご案内している間に館内徐々にお客様が増えてきたようです。
店内も賑わってきましたので、皆様ぜひ遊びにいらしてください!
それでは駅員一同お客様のご来店をお待ちしております!