特選中古車輌のご紹介

いつもご利用くださいまして、有り難うございます。
 ところでお客様の中には「提督」さんはいらっしゃいますか?
 弊店が入る「ららぽーと和泉」ですが、真横から見ると『翔鶴型』空母のシルエットにそっくりなんですよ。
NCM_0104.JPG
 上空から見たことがないので未確認ですが、航空甲板駐車場に「シ」とか書いてたらいいのになぁ。
 この写真を撮影(3月3日)したのは、お店から歩いて5分ほどのところですが、小さな梅林があって可愛らしい花が咲き誇っていました。
NCM_0106.JPG
 お店の近所には、静かな山里の名残がそこここに残っています。お買い物ついでの散歩もオススメです。
 
 さて、本日は「提督」業(あ、うちは水雷屋ですが……)もやっている当直助役が、弊店在庫のオススメ中古車輌をご案内します。
■新幹線セット
 新幹線といえば「0系大窓」! というコダワリ派から開業目前の北海道新幹線まで、状態の良い中古商品が数多く入荷しました。
 いずれも1点限りのものです。売り切れの際はご容赦ください(お取り置きもご容赦ください)。
shinkansen.jpg
    ※画像をクリックすると元のサイズでご覧になれます。
 一部の車輌にはモールドにスミ入れがなされていて、立体感と重量感が強調されていますよ。
 ボックス入りの限定セットもございます。
P_20160307_141213.jpg
 こちらは、いずれも新品同様の状態です(念のため、お買い求めの際にはご自身で状態をお確かめくださいね)。
■在来線から
 例えば、関水金属製品では、
  キハ181系「つばさ」フル編成
  14系500番台急行「ニセコ・宗谷」フル編成
  157系9輌編成
 
 トミーテック製品では、
  国鉄14系14形寝台客車14輌編成
  JR485系特急電車「スーパー雷鳥」フル編成
  JR14系客車「はまなす」フル編成
  JR113系1500番台横須賀色15輌フル編成(※)
(※)
 セットに含まれるグリーン車は平屋のサロ110-1200ですが、別途、中古車輌で2階建てのサロ124形(横須賀色)もございます。時代設定に応じてお楽しみください。
chuuko_book.jpg
    ※画像をクリックすると元のサイズでご覧になれます。
 ちょっと貴重なご当地車輌、113系2000番台阪和色(関水金属製品)もありますよ。
gotouchi.jpg
 
 などなど、他にもお探しの車輌があるかも? です。
 ぜひ、春の1日のお散歩がてらお越しください。