和泉店は三周年!

10.JPG
10月の走行会の写真です。
皆様、いつも盛り上げてくださってありがとうございます。
10/30に、ららぽーと和泉オープン3周年を迎えました。
和泉店も4年目に突入です!はっや~い!!
オープン当初レイアウトで、幼稚園の子がお父さんに補助してもらいながら線路に車両をのせていたんです。
しかしその子も小学校中学年…今では自分で番線を決め、華麗に車両を走らせています。
脱線しても慌てず対応している姿を見て、その成長に感動しました!
————————^ε^*——————————————-
店内改装、とりあえず一段落しました!
新品模型がドドーンと100種類追加!!中古商品もあります!
売場がちょっと移動したりしてるので、お探しの品物がございましたらスタッフにお声がけください^^
まだまだ品揃えも検討中ですので、こんな車両が欲しい!ジオラマ素材が欲しい!というご要望があれば、お伝えください。
今後、塗料・工具・接着剤やパテなどの加工用品を充実させたいと思っています。
グッズは、少年に大人気!来年からアニメ放送が開始される「シンカリオン」の文具も入荷してます。
スタッフKも、標準画質録画のためにHDD増強しました!今から放送が楽しみです!!
★クリスマス用のギフトについて★
ご自身でお包みいただける場合、包装紙をお渡し致します。
店舗でのお包みをご希望の場合は、混雑状況により、特に大型商品・複数商品の場合は、お時間を頂戴する事があります。
クリスマス用の梱包材が無くなり次第、通常ラッピングの対応になります。
商品の、早急なお取り寄せには対応致しかねます。(最短でも1週間ほどかかります)
クリスマスプレゼントは、早めにご準備ください。