メリーシキシマス!!

皆さんこんにちは。
今年もキテます、クリスマスが!!
今年はキテます。四季島が!!!
興奮気味にすみません。駅長のSです。
ネタバレしてますが、今回は四季島を紹介します!!
四季島はスゴイです。
クリスマス直前発売だけあって、
クリスマスイルミネーションにも使える(笑)ほどの美しさですよー。
P_20171224_125836.jpg
外箱。
ハンパない光沢。
P_20171224_125627.jpg
内箱。
白を基調としたこの高級感。
P_20171224_120214.jpg
ヘッドライト点灯。
雪のような白さ。
P_20171224_120324.jpg
テールライト点灯。そして下からのアップ。
ダイナミックゥーー!
P_20171224_120441.jpg
ラウンジこもれびと先頭車いぶき。
いいですねーー!!
P_20171224_120734.jpg
ラウンジ斜め俯瞰。
いいですねーーー!!!
いかがでしたか?
新しい車両が好きなお子様にも、
シャンパン好きな大人の方にもオススメな色合いの四季島でした。
明日はクリスマス本番。まだ間に合う。
とにかく実物を見にご来店下さい。
見て頂ければすべてわかります。
皆様のお越しをお待ちしております。キリッ*