あけましておめでとうございました

とっくに正月ムードが終わり、新学期ですね~!
学生の皆さん、今学年最後のひとときです!!
有意義に過ごしてください^^
鉄道大好きな皆さんが有意義に過ごすためには、鉄道成分が不可欠ですね!!
ポポンデッタに補給にきてね!!
走行会、1回目が今週末に迫っております。
10番線(2階地上線)のみ空いてます!
「そういえば、まだ走り初めしてない!」「週末の予定がなくなっちゃった」
って方、ぜひぜひ参加をお待ちしております。
2回目の28日も、3番線・4番線(1階高架線)が空いております。
各地(特に都市部)で在来線の高架化が進んでいるので、新幹線以外にも情景に合う車両はあります!
こちらもご参加、お待ちしております!
ところで、新アニメのシンカリオン、ご覧になりました!?
めちゃくちゃカッコいい!!鉄道博物館の地下に研究施設とな!?
もうこれは大宮まで行って確かめるしかありませんね!!!
ちなみに新大阪から東海道新幹線に乗って、東京から東北新幹線に乗れば大宮に行けますので、新幹線に乗りまくれま~す^^
見逃した方は、コロコロチャンネル・タカラトミーチャンネルなどで1週間限定無料配信されています。
要チェック!!