今週から!

いつもご利用や買取のご依頼をいただき有難うございます。 ポポンデッタ神戸ハーバーランドumie店でございます。

これまで休日は臨時休業となっていましたが、今週末の26日(土)、27日(日)より遂に!休日の営業を再開いたします!

これまで平日の営業時間や休業期間を活かして、地味にコツコツと売り場の変更を行ってきたのですが、ようやくコーナーや区分けの整理ができ、それに合わせた陳列も形になってきました。最後に残ったのが中古コーナーだったのですが、こちらもほぼ売り場は仕上がりましたので、いよいよ商品をドカン!と追加したいと思います!!

メインは部品取りや改造種車などのご用途向け、正真正銘のジャンクからセットバラシの袋詰めです。吊り下げコーナーの面を増やして増量していますが、各種コレクションやBトレも一挙放出。Nゲージセット物も、直近買取で初めて売り場に出るものや、状態相応のコスパ商品まで各社それぞれ増えております。注目商品はひな壇展示していますので、ぜひご確認ください。

ポポンデッタ神戸ハーバーランドumie店では、皆さまからの買取ご依頼を常時お待ちしております!定価半額査定の高価買取(発売後日の浅い、新品同様の保管状態が条件。詳しくはお問い合わせください。)や、パーツ取付済、室内灯組み込み済、カプラー交換済などの、ずっと持っておくつもりだったけど手放そうかな?的なもの。(これらが理由でのジャンク査定はいたしません!)動かない、破損あり、シンプルに古い、などのこれ売れる?的なものまで、喜んで査定させていただきます!コロナ禍の中、対面接触不要の宅配買取も好評受付中です!

たくさんのお店が休日の営業を再開しますが、久々にお出掛けになるこの週末は、ぜひ当店にもお立ち寄りください!皆さまのご来店、心よりお待ちしております!