1月度店舗主催走行会ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

皆様こんにちは!スタッフKです(*´ω`*)
本日は店舗主催走行会でした。
今回もたくさんのご参加ありがとうございます!
では早速、地上線から。
2019-1-1
とある電撃娘のラッピング電車!これには痺れました(笑)
2019-1-2
C56-160+DD51のやまぐち号も素晴らしいです…。
2019-1-3
こちらはアーバンネットワーク系。
2019-1-4
スノーラビット…イケメンですよね(n*´ω`*n)
2019-1-5
更にこちら。
カラフルですね~(≧▽≦)
2019-1-6
くろしおとRedWingも。
2019-1-7

高架線。
こちらも賑やかですねぇ。
2019-1-8

高架線を駆けるトワイライト、良いですねぇ。2019-1-10b


最後に集合写真。
こんなに機関車が集まる回も珍しいです(笑)
2019-1-9



皆さんありがとうございました( *´艸`)

来月も開催します!
また詳細はブログにてお知らせします♪

明日もお越しをお待ちしております(*ノωノ)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA