店舗主催11月走行会ありがとうございました(*´ω`*)

こんにちは。スタッフKです!
昨日は店舗主催走行会でした。
ご参加くださった皆様、見学にお越しくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)
早速、今回の模様をご報告!
9600形ゼブラ塗装で入れ替え仕業はかっこよすぎました。
冷蔵貨車オンリーの編成も素晴らしいです。
走行会1
続いては急行安芸とセラセフ編成。
「タンッタンッタンッ…」と軽快な走行音がよかったです。
走行会2
続いてEF67補機の貨物列車。
西条っぽい雰囲気良いですね。
走行会3
高架線。
アーバンネットワーク万歳(∩´∀`)∩
走行会4
こちらは、なんと大阪からお越しくださったお客様!
東海道ブルトレ…夢が溢れますね。
走行会5
さらに。C62牽引の新35系!
流石本線蒸気。展望客車がお似合い(n*´ω`*n)
走行会6
最後に、賑やかな地上線。
走行会7
とても盛り上がりました!ありがとうざいます(≧▽≦)
また次回も決まり次第告知させていただきます。
12月も皆様のお越しをお待ちいたしております!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA