#GREENMAX 115系D編成製品化! #115系の日

こんにちは。スタッフKです(*’▽’)
今日は11月5日という事で、SNSでは「115系の日」と盛り上がっておりますね~。
広島府中店のスタッフ間でも話題になってました。
その矢先にGREENMAXから来年3月以降発売の製品発表がありました!
115-1
岡オカの115系1000番台、D編成の更新色!
広島県内でも西条までは入線してますね。
糸崎発1716M列車では岩国から出た広島所属の115系と7両を組む運用もありますので、遊び方はたくさんありますね!
115系ついでに、ただいま店内にある115系の在庫をご紹介。
115-2
地元ものは大充実。40N更新はもちろん、TOMIXの瀬戸内色も今ならございます。
115-3
115系といえば、やはり湘南色が人気高いですね。
115-4
是非、店頭にてご確認くださいませ。
皆様のお越しをお待ちいたしております!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA