#TOMIX #KATO 秋の新作収穫祭(*’▽’)v #イオンモール広島府中

こんにちは。急に冷え込んだのでハロウィンのお菓子より”おしるこ”を飲みたい、スタッフKです。
10月の走行会が終わってドタバタしていた間に、新作が目白押し!
では早速、店頭の新商品ひな壇をご紹介。
SLから新幹線までとても賑やか。
ハロウィン1
まずはTOMIXから。
やっぱりこの横顔には惚れますよね…。
0系の復活国鉄色とフレッシュグリーンがそれぞれ到着。
ハロウィン2
485系しらさぎ。
塗装が前回品より綺麗に仕上がってますね。
パノラマグリーン車がかっこいい。
ハロウィン3
境港線より、キハ40西日本更新車。鬼太郎・ねこ娘ラッピング。
こちらは6両用のブックケースで到着。
境港線のラッピング車は、今後もリリースが予定されてます。
現状全てが1つのケースに収まりますね!
ハロウィン4
こちらもJR西日本より、DE15ラッセル車。
説明はいりませんね。かっこいい。
ハロウィン5
そして、再生産で届きました!EF210-300番台!
実車同様に補機や貨物牽引でも良いですし、個人的には金帯ブルトレを牽いても絵になりそうだなと感じています。
ハロウィン6
続いてKATO。
SL界のアイドル(?)
ポニーことC56の小海線仕様。
61系客車や二軸貨車と組みたいですね。
ハロウィン7
EF65-2000JR貨物2次更新。
タキやコキはもちろん、何牽いても似合ってしまうのが素晴らしい。
(EH200ブルサンとの重連も欠かせない…)
ハロウィン8
最後にこちら。
IRいしかわ鉄道の521系
写真は古代紫色ですが、もちろん藍色もご用意!
側面の細い帯と転落防止幌が色違いですね。
ご一緒にJR西日本とあいの風とやま鉄道の521系も揃えたいですね(今なら在庫あります!)
ハロウィン9
明日も皆様のお越しをお待ちいたしております(*´ω`*)♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA