『”超”夜景モード』のチャンス!? #イオンモール広島府中

こんにちは!スタッフKです(*´▽`*)
7月7日(土)といえば…、七夕ですね。
イオンモール広島府中ではライトダウンキャンペーンがございます。
ライトダウン.jpg
当日、館内も若干ライトダウンされます。
こちらに合わせて、当店のジオラマも夜景モードにて営業させて頂きます( *´艸`)
実はライトダウン自体は1回目が先日ございまして、ライトダウン後にスタッフKが試しにいくつか撮影してみました…!
ライトダウン
写真の三江線塗装のキハ120(TOMIX)…実は購入時からLED室内灯が入っております。
ミニカーブレールも対応で1両から気軽に遊べるので、スタッフKも愛用しております!
三江線キハ120の限定品、神楽ラッピング車入り2両セットは来週末の入荷予定!
昨年秋に販売された通常仕様の2両セットも今夏再生産予定!
(ご予約もまだ若干数ですが大丈夫です!お問い合わせください!)
ライトダウン3
室内灯が川に反射してます…これは素晴らしい。
普段は天井のライトも反射するので、ここまで綺麗に見えません。
ライトダウン 4
ライトダウンは7月7日(土)の午後8時からでございます!
ジオラマ自体は通常営業となりますので、最終入場は午後8時30分でございます。
お時間にお気をつけて、ご来場くださいませ。
もうひとつお知らせ!
6月29日(金)に開催予定の店舗主催走行会。
おかげ様で満席となりました!ありがとうございます(^^♪
もちろん、ご見学のみのご来店も是非お待ちしております!
また、1~5番線は通常営業ですので、そちらもよろしければご利用くださいませ。
※1~5番線はおためし20分利用で小さなお子様もご入場される場合がございます。
 走行中のトラブルは店舗ではご対応できませんので、ご了承お願いいたします。
皆様のお越しをお待ちしております(≧▽≦)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA