【TOMIX】キハ120 三江線神楽ラッピング、他

こんにちは!スタッフKです( *´艸`)
今日到着しましたTOMIX(Nゲージ)の新商品ご案内です♪
三江線1
待望の…キハ120三江線、神楽ラッピングでございますよ ^^) _旦~~
ラッピング車の印刷もクッキリで、正面の大蛇も大迫力!
写真右のラッピング車がモーター車、左の三江線塗装がトレーラー車の構成です。
LED室内灯は標準装備!
三江線2
今年3月31日で廃止となりました三江線。
このラッピング車「神楽号」は2014年9月のデビュー。
最後まで盛り上げ役として走り切りました。
私も昨年冬に乗り通しました。江の川のせせらぎが既に懐かしいです。
模型として手元に置いておけるのは良いですね。
記憶への扉として、思い出の1品として、オススメです(*´▽`*)
秋頃にTOMYTECから”駅コレクション”宇都井駅もリリース予定。
更に、昨年秋リリースのキハ120三江線色2両セットも再生産予定。
沿線も三江線を形に残そうと頑張っていらっしゃいます。
まだまだ熱は冷めないですね!
木次線1
続いてコチラ。
キハ120木次線・首都圏色2両セット。
2013年頃以降に検査入場した一部のキハ120が地域色として首都圏色に塗られています。
木次線2
木次線仕様のモデルは200番台なので銅製車。
ステンレス製の三江線仕様と比べると屋根がツルツルですね。
窓もサッシ窓ですね。
関西線1
本日最後にコチラ。
同じくキハ120。関西線「京都山城列茶」の2両セット。
正面はヘッドマークがあるかないかの違いですね。
関西線2
このラッピング車は、2017年4月の「お茶の京都博」に合わせて登場した車両です。
茶畑を連想する模様がかわいいですね(*^^*)
店頭ひな壇に展示しておりますので、是非ご覧になってください(^^)/
さて。
明日はいよいよ店舗主催走行会です!
おかげ様でお席は満席となっております。
1~5番線は通常営業ですので、もちろんいつも通りご来店されてもOKです(*´▽`*)
蒸し暑い日々が続きますが、夏風邪にはお気をつけくださいね♪
皆様のご来店をお待ちしております!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA