#鉄おも! 入荷始めました。オススメお土産もご紹介。 #イオンモール広島府中

こんにちは!スタッフKです(*^^)v
皆さんは「鉄おも!」という雑誌をご存知でしょうか?
お子様向けの鉄道に特化した話題の月刊誌です。
なんと!一部のポポンデッタでも取り扱いが始まりました(≧▽≦)
鉄おも1
プラレールコーナーに置いてあります。
ポポンデッタ初入荷となった9月号は話題のキティ新幹線が表紙です!
付録としてN700系Sの両面ポスターが同封されてます。
そして!
特集が「赤い電車」という事で、227系RedWingも登場(*´▽`*)
さらに!
EF210桃太郎のニューカラーも紹介されてます!
「鉄おもデビューにもってこい!」な1冊となっております。
巻末には読者参加型の企画や新しい鉄道グッズやプラレール新商品のご紹介もございます!
保護者様も一緒に楽しめる1冊に間違いなし(^^)/
公式サイトもございますので、是非チェックしてみてください♪
ついでに、少しだけお子様向けの新商品をご紹介♪
鉄おも2
JR東日本のキハ100系「ポケモン ウィズユートレイン」入荷いたしました!
2012年12月から大船渡線(岩手県~宮城県)を中心に運行しております。
「いったい何匹のピカチュウがいるのでしょう?」と数えたくなる一品。
かわいいですよね(*´ω`*)
鉄おも3
続いてグッズコーナーより。
広島電鉄の写真絵葉書が新登場!
夏休みのお土産に、暑中見舞のお葉書にいかがでしょうか?
鉄おも4
お土産といえば!
大人気RedWingのTシャツやくつした、JR山陽線や広島電鉄の駅名標キーホルダーもオススメです。
鉄おも5
来週土曜日の放送で「500 TYPE EVA」が登場予告されたシンカリオンの関連グッズも盛りだくさん!
是非、皆様のお越しをお待ちいたしております( *´艸`)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA