呉線部分復旧おめでとうございます。 #イオンモール広島府中

こんにちは!スタッフKです(*´ω`*)
小ネタ1
8月2日から呉線が広島~坂間で部分復旧致しました(≧▽≦)
保線や運転士の方々には感謝感激です。ありがとうございます。
おかげ様で広島駅から当店(イオンモール広島府中)の最寄である天神川駅へのアクセスが、より便利となりました!
さて、先週もたくさんのお客様がご来店下さりとても嬉しかったです。
先日告知してました走行会の日に走らせて下さったお客様の車両を少しだけご紹介します♪
小ネタ2
トワイライトエクスプレスと、サンライズエクスプレス14両の離合は、かっこよすぎました!
小ネタ3
どちらも室内灯を積んでおり、カーテン取付や人形設置でとてもリアリティが(´;ω;`)!
窓が大きい車両は、車内の賑わいが想像できちゃいますね。
小ネタ4
こちらは別のお客様、荷物列車もかっこいいですね。
牽引機のEF62も素晴らしいチョイスです!
小ネタ5
別の編成では、EF61が後補機を務めていました。
デッキ付きの機関車は惹かれますね。
小ネタ6
補機といえば。こちらもまた別のお客様ですがご紹介します。EF67の100番台。
TOMIX製EF67のパンタグラフをKATOのAssy「EF65-1000パンタグラフ」に交換されてました。
かっこよさが二割増し!
この週末も、皆様のお越しをお待ちいたしております!
そして…近々。
広島府中店限定のとてもワクワクする告知をご用意しておりますのでお楽しみに\(^_^)/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA