店舗主催5月走行会ありがとうございました!

皆様こんばんは(≧▽≦)
まずガチャコーナーよりお知らせです!
だんぼー
話題の「コンテナダンボー」が入荷しました\(^_^)/
TOMIXのコキとも遊べます!
かわいいもの好きなスタッフKが超オススメします(n*´ω`*n)
さて、令和時代初の走行会ありがとうございました。
早速ご紹介ですーっ。
201905_1
ローカル駅に並ぶ三江線…ん~良いですね(*ノωノ)
201905_2
681系しらさぎ、長い特急かっこいいです!
201905_3
特急つながりでオーシャンアロー(*´▽`*)
和歌山もいつか遊びに行ってみたいですね。
201905_6
そしてEF210桃太郎とコキ。
201905_8
鉄道むすめのコンテナ積載!かわいいですよね(*´▽`*)
ご来店ありがとうございました!
それでは、この週末も皆様のお越しをお待ちしております。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA