5月20日付での珍しい?商品のご案内

毎度ご覧いただきましてありがとうございます。
ゴールデンウイークぶりの更新となります。担当スタッフOでお送りします。
今回もちょっと珍しい商品のご案内をさせていただこうかと。
D51nagano.JPG
まずは機関車から。
D51の長野式集煙装置付。
煙突周りが賑やかで少しごつめに見えるあたりに魅力があろうかと。
dd16304.JPG
続いてはDD16のラッセル車仕様。DD16-304号機。
実車は大糸線でのお勤めを終えて今は津山の機関庫でのんびり余生。
模型としても省スペースで楽しめるのでスタッフOとしては推していきたい一品です。
165ina.JPG
続いては電車。
165系急行伊那。katoさんの飯田線シリーズの役者の一員としても、また省スペースレイアウトでの活躍としても楽しみ方の多そうな一品かと。
スタッフO的に魅力を感じているのはヘッドライトレンズ。tomixにも引けを取りません。
mc11.JPG
お次はクモハ11の南武線。
17m級の小柄な車両が2両と小さく模型を始めるにも好的な品です。
実車のクモハ11側は長く大船工場で眠っていたそうなのですが最近解体処分となってしまったそうで…趣味的なことを申すと寂しいなと思わざるを得ません。
次の品物は結構なレア品。気になる方はお早めにですよ?
aki1967.JPG
katoさんの急行安芸、1967年仕様の特別企画品です。
もう入ってくることもないだろうなと思っていたところに入荷してきた商品で2度目はなさそう…
なのでラストチャンスですよ。
カニ38に注目しがちですが3軸台車のマシ38も中々に魅力的。
chuko.JPG
その他中古品も珍品があったりなのでぜひ広島府中店へお越しいただければと思います。
みなさまのご来店をお待ちいたしております。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA