8月31日。安中貨物。

毎度ご覧いただきましてありがとうございます。スタッフOです。
今回は表題の通り安中貨物のお知らせ。
列車は福島県小名浜から群馬県安中までを走る列車で最近の列車としては珍しく専用の貨車を用いて運用されています。
では模型の方のご紹介を。
annakaEH500.JPG
EH500annaka.JPG

まずは近年の金太郎スタイル。おなじみの方もおられるかも?
続いては少し懐かしいスタイルで。
EF510annaka.JPG
taki15600b.JPG

近年のEHでの牽引となる前はJR東日本のEF510が牽引をしていました。
流れ星が特徴の牽引機が牽く貨物として人気を博していたそうです。
時にはカシオペア塗装の509・510番が運用に入る事もあったそうで模型として在りし日を思い返すのも楽しいかと思います。
そのまた昔の牽引は同じく東日本のEF81。この秋の再生産が楽しみなところですね。
以上、簡単ではありますが製品紹介でした。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA