9月22日 三江線入荷しました!

皆さんこんにちは。スタッフKです(^^)/
Nゲージの新商品が入荷致しましたのでご紹介させていただきます!
こちらが現在の新商品ひな壇です!
DSC_9066.jpg

KATOのE4系MAXやMICRO ACEの京成AE形スカイライナーなど賑わっております。
そしてついに!?
お待ちになってた方も多いと思います ^^) _旦~~
TOMIXのキハ120、三江線と大糸線を入荷致しました!
DSC_9075.jpg

三江線は広島県三次市から島根県江津市を結ぶローカル線で、来春に廃止が予定されています。
私も今年2月に乗ってきたのですが、とても緑豊かな車窓が素敵でした。
大糸線のキハ120は岡山県の津山線などでも走ったことのある色で、見覚えある方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^♪
1両辺りの長さが16mと短く、模型でも可愛らしい仕上がりとなっております。
そして他には、現美新幹線や313系なども新登場です!
次は何が到着するでしょうか、楽しみです。
続いて中古のひな壇もご紹介です。
DSC_9072.jpg

KATOのE231系山手線は基本+増結Aのセットで、6扉車が付いてますよ!
そして下の方にはMICRO ACEのDD53にC57-1お召仕様と賑わってます。
最近噂の(?)12系もJR東日本仕様ですが6両編成で到着してます。
他にもご紹介しきれない程に魅力的な中古品もお待ちしております!
どちらも現品限りとなりますので、是非店頭にてご覧になってみてください(^^)/
皆さんのお越しをお待ちしております。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA