今週末は走行会です!(他各種ご案内)

毎度ご乗車ありがとうございます。
クレカ〆日も過ぎましたので、
今月の車輌配備をどうしようかと色々考え中です。
キハ85もいいし、ついにつくばEXに手を出す!?
そういえば今月は和も出るし、よく考えたらこれもうすぐだよね。
あっ、新任教育中の駅員” T “でございます。
季節的には身の回りのものも欲しくなりますよね。
お財布がさびしい。。。
さて、今回のご案内ですが、まずはタイトルにもあるとおり、
今週末予定されている走行会についてのお知らせです。
本日現在、まだ第一部(12時~14時)で高架線、地上線、
第二部(16時~18時)で高架線の空きが、わずかですがございます。
テーマは「 私鉄 」ですが、幅広く車輌をお持ちいただけますので、
参加希望の方はお電話かご来店にてお申し込みください。
次に新製品と新入荷に関するご案内ですが、
ご好評いただいておりますスマホケースに待望の新製品です。
今回新たにラインナップに加わったのは 南海ラピート と
南海こうや !当店ご利用のお客様には特に人気の車輌で、
「 売れそう 」なオーラが全開です。ぜひお早目のお求めを♪
Newスマホケース.jpg
新入荷は、KATOサウンドボックス(22-101)とサウンドカードです。
以前よりご要望をいただいていたので、今回仕入れてみました。
Nゲージ運転に「 リアルを求める 」本格派の方にピッタリのお品で、
ぜひお買い上げの後にレイアウトご利用でご持参いただければ。。。
ギャラリーの視線は独り占めです!
サウンドカードは近日「 E233系(22-202-5) 」と
「京急2100形(22-202-7) 」も入荷する予定です。
soundbox.jpg
最近は入荷の薄かった外国車輌もいくつか入荷しております。
・ユーロスター8輌基本セット(10-1295)
・アルプスの氷河特 / 基本3輌セット(10-1145) / 増結4輌セット(10-1146)
eurostar.jpg
中古車輌もKATO製品を中心に新しい商品が増えております。
特に基本・増結の揃ったセット品や、希少在庫などの
「 当店特選中古車輌 」は一期一会の一点限りのものが多数ございます。
ぜひとも、お時間のある際にお越しください。
駅員一同、お待ちしております。