移転記念企画第一弾!

いつもご利用いただきアリガトウございます!
三宮より移転して早三ヵ月強。。。ようやく神戸の水にも慣れてきました。
(-.-;) フゥ…
こちらはショッピングモール内のインショップということもあり、
ややご家族様連れやお子様連れのお客様が多いようですが、
三宮から離れたことでお勤めのお客様など、お一人様でお立ち寄りいただける
ケースは逆に少ないのかな?という気がします。
(。´・ω・) ムゥ
そこで!平日は仕事終わりしか時間がない!週末祝日は休みが取れない!
というお客様のため、少しでもご来店のきっかけになればと、
平日18時以降~閉店時間までに限り、レンタルレイアウトを無料解放いたします!
ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
対象は成人されているお客様のみとなりますが、
平日のお仕事終わりや学校終わりなら行ける!という方、
ぜひ神戸ハーバーランドumie店までご来店ください!
本サービスの初回ご利用時に専用のサービスカードをお渡しいたしますので、
次回以降はこのカードをご提示いただくだけでご利用が可能です。
平日夕方以降は、お買い物のお客様やお子様以外のレイアウトご利用等、
比較的落ち着いた時間帯となっておりますので、ゆっくりとご利用いただけると
思います!
★買取も再開しております。Nゲージ、鉄コレ、Bトレ、鉄道グッズ等、
鉄道関連商品全般大歓迎でございます!
(書籍や雑誌、おもちゃ等は事前にご相談ください)
★パーツ類は三宮時代と変わらず、在庫豊富に取り揃えております!
★新製品予約も随時受付中!先行予約なら割引率UPで更にお得!
場所柄、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、スタッフ一同、
お客様のご来店を手ぐすね引いて。。。(オイ)
いや、心待ちにしておりますので、
お時間、ご都合よろしければ是非当店まで遊びにいらしてください!
当ブログの今後の更新にもご注目ください!
更新チェックにはTwitterフォローが便利です(follow me)→ @PopondettaRailM