umieのセール開始です

いつもご利用いただき有難うございます。 ポポンデッタ神戸ハーバーランドumie店、 WEB担当(中の人)です。

さて、今回のお知らせは、12月21日(土)から2020年1月7日(火)まで開催のumieセールについてのご案内です。ポポンデッタ神戸店では「中古品10%OFF」として、umieセールに参加いたします!

中古Nゲージではセット商品、各種単品、TOMYTEC各種コレクション、袋詰めジャンク、組立済Bトレなどを、この機会に増量しました!中古HOも、好評のキット組上げ客車シリーズで新商品を投入。皆様のご来店をお待ちしております。

えっ?この週末は神戸じゃなくて梅田にいる?

もちろん存じ上げております!が、幸いにも各線梅田(大阪)から神戸までは1本でお越しいただけますので、広域お買い回りとして、ぜひ当店にもご来店くださいませ!セールは新年7日までですが、掘り出し物やらお値打ち品から売れていくのが世の常。。。特に、普段なかなか神戸までお越しになれないお客様、10%OFFのこの機会をお見逃しなく!!そして、年末年始は何かと物入りの時期ですので、どうぞ、ご散財は計画的に。無理のない範囲で、お買い物をお楽しみください!