【大須店】KATO 2018年3月新製品 予約開始しました

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
お久しぶりの更新となってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
先月末の台風以来名古屋では比較的穏やかな日々が続いていますね。
絶好のイベント日和ということで、先週末は近隣の藤が丘駅で名古屋市営交通局さんの鉄道イベントが開催されました。その帰り道でしょうか多数ご来店頂けましておかげ様で店内は盛況でした。御来店頂きまして誠にありがとうございます。
今週末は塩浜にて近鉄さんのイベントも開催されるそうです、近隣の方は是非行ってみてはいかがでしょうか?
さて本日は、発表されたばかりのKATOさんの今月追加分と来年3月の新製品各種の予約を受付中です。
KATO_2018_3a.jpg
2018_3b.jpg
↓新製品各種は通常価格より更に5%OFFのお得な先行予約を11/19(日)まで絶賛予約受付中です。
20171107_001.png
20171107_002.png
—————————————————————-
今回の一押しはやはり「キハ58系」でしょうか。
先月初めにホビーショウにて製品化が発表されましたキハ58のリニューアル、早くも製品詳細が告知されました。
近年の製品仕様に併せボディマウントカプラーや前面表示幕ヘッドテールONOFF仕様などのリニューアルが予定されています。
また、実車に併せ単品販売が多めなのも嬉しいところです、お好きな車両でオリジナル編成を仕立てて走らせてみてください。
こうなりますと更なるバリエーション展開も気になります、非冷房仕様やパノラミックウィンドウも予定されているのでしょうか~期待したいところですね。
—————————————————————
今回ご紹介いたしました製品は先行予約期間中につき
当店販売価格より更に5%OFF

の先行予約特価にて、11月19日(日)まで絶賛予約受付中です。
さて、本日は簡単ですがこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では鉄道模型(N・HOゲージ等)の買取を営業時間中随時行っております。パーツ1点や1両からでも買取いたしますので、お気軽に店頭までお持ちください。専門店ならではの高価買取で査定いたしております。
また、遠方のお客様向けに宅配買取での受付も行っておりますので、お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。
***
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>