名古屋大須店のご紹介

ポポンデッタ名古屋大須店についてご紹介致します。
当店への行き方につきまして
最寄駅は名古屋市営地下鉄の「矢場町」駅もしくは「上前津」駅からそれぞれ7分程度の位置にございます。
矢場町駅からの行き方
矢場町駅の南改札口より4番出口を利用し若宮大通り(高架下の通り)まで直進。
yabacho.png
やば珈琲店さん角を右折し5分程。
yabacoffee.png
上前津駅からの行き方
上前津駅の西改札口より9番出口を利用し若宮大通り(高架下の通り)まで直進。
kamimaezu.png
矢場とん店さん先の交差点を左折し3分程。
yabaton.png
それぞれ名鉄バスの名駅方面矢場町バス停の前が目安です。
busstop.png
このビルの3階です。
外部に階段もありますが、横の通路奥に便利なエレベーターもございますので、こちらもどうぞご利用ください。
store.jpg
お車ご利用の場合は近隣の有料駐車場のご利用となります。
万松寺駐車場さんが比較的大きく便利です。
当店の営業時間につきまして
当店の営業時間は
平日が12:00~20:00
土曜日が10:00~20:00
日曜祝日が10:00~19:00
となっております。
定休日は特にありません。(ビル管理者の指示による不定休はあります)
当店の設備につきまして
当店はポポンデッタ各店で設置しております、レンタルレイアウトは設置いたしておりません。
ご利用の際はご注意くださいませ。(当社近隣店舗をご利用ください)
ポポンデッタイオンモール木曽川店
ポポンデッタイオンモール岡崎店
ポポンデッタイオンモール各務ヶ原店
ポポンデッタイオンモール東員店
当店の買取査定につきまして
当店では現在随時買取査定を行っております。
時間帯により買取担当が不在の場合は少々お時間をいただきます場合がございます。
また、閉店時間間際のお持ち込みやお持ち込みの量、買取査定希望が連続した場合等によりましては、お預かりにて査定をさせていただきますので、予めご了承ください。
それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。