【大須店】KATO 2018年7月新製品 予約開始してます

どうもお世話になっております、名古屋大須店でございます。
また、週末の更新となってしまいました。
今週は少し連休をいただき本州を離れ、遥か南の地沖縄へ旅行に行ってまいりました。
今回も道中の画像をいくつか…
20180310_002.jpg
鉄道ネタとは無縁の地のような沖縄県ですが、日本最南・西端の駅があるんですよね、鉄道好きとしては外せないところです。こちらは最西端の「那覇空港駅」。
20180310_003.jpg
そしてモノレールは2両編成で、長編成を見慣れているとちょっと新鮮な感じがします。
繁華街周辺は比較的いつでも混雑しているイメージでしたので、増結しても良いのではと思ったり…。
そういえば島内に都市間鉄道も計画されているようですね、バスでの移動がメインの現状を考えると、実現まで課題はあるでしょうがこちらも是非期待したいところです。那覇市内から北部の中心地名護までは60キロ強もあるんですね、もっと近いイメージでしたので意外でした。(実は沖縄県初訪問です…スミマセン)
20180310_004.jpg
御存知「2000円札」でおなじみの守礼門です。もう春休みのシーズンのせいか主要観光地は観光客だらけの賑やかな印象でした。
20180310_005.jpg
そして南部地域一押しの撮影スポット「ニライ・カナイ橋」です。次回はレンタカーでも借りて実際に走ってみたいものです。
20180310_006.jpg
最後は「ひめゆりの塔や慰霊碑周辺」、修学旅行で訪れていた高校生が印象的でした。
バス中心での移動の絡み、時間的に厳しく水族館やマリンスポーツで話題の北部地域まで回れなかったのが悔いが残りますが、日常を忘れ楽しいひと時となりました。
今のシーズンですと本州と比べ寒暖の差が少なく過ごしやすかったですね、オススメでございます。
☆☆☆
さて本日は、毎月初め恒例行事でありますKATOさんの新製品発表、今月も7月予定新製品がされましたので、お得な先行予約価格とご一緒にお届けいたします。
先行予約期間は3月18日(日)まで、お得なこの機会に御予約くださいませ。
☆KATO 2018年7月発売予定品①
KATO_2018_7a.jpg
☆KATO 2018年7月発売予定品②
KATO_2018_7b.jpg
↓新製品各種は通常価格より更に5%OFFのお得な先行予約を3/18(日)まで絶賛予約受付中です。
20180310_001.png
—————————————————————-
今回はバリエーション展開品が主で新規製品が少ない印象ですが、気になるのは「287系パンダくろしお」でしょうか。
TOMIXさんから製品化予定されていますが、KATOさんでの製品化を待っていた方も多いのではないでしょうか?
特徴的なラッピングは勿論ですが、今回は外スリーブも特製デザインで企画中と期待を持たせてくれます。(あれ?特別企画品扱い?)
併せてこの機会に3両増結も一緒に揃えてみてはいかがでしょうか?
そして「キハ81系(いなほ・つばさ)」関連商品から「キハ82 900」「キハ80初期型」等も外せないアイテムですね。
既存製品の増結にも使えるよう単品設定なのが嬉しいところです。
セットに含まれる「キシ80 900」も初製品化、バリエーションで揃える場合にはこちらも外せませんね。
最後はTOMIXさんも製品化予定しています「タンクコンテナ」から「ISOタンクコンテナ 日陸」も数揃えたい場合に嬉しい製品化です。
TOMIX・TOMYTECさんなどから製品化が相次いだ為か、漸くKATOさんも重い腰を上げてくれました、今までコンテナ車とセットでしか入手できなかったアイテムが単品発売開始です。価格もリーズナブルなのがさらに嬉しいところですね。最近各メーカーさんこういったアイテムの製品化が増えており、お手軽に入手できるようになった嬉しい反面、製品化ペースに追いつけずユーザー的には悩ましいところもありますね。
—————————————————————
今回ご紹介いたしました製品は先行予約期間中につき
当店販売価格より更に5%OFF

の先行予約特価にて、3月18日(日)まで絶賛予約受付中です。
それでは、本日は簡単ですがこの辺で…。
***
ポポンデッタ名古屋大須店では
新品商品5000円以上のお買い上げ
でお得なレイアウト無料走行券を差し上げております。

大須店でご利用可能な無料走行券で
5000円以上で60分2回分を1枚
10000円以上で60分2回分を2枚
以降10000円毎に1枚づつ進呈しております。
他店のポイントサービスより断然お得なこのチャンスをお見逃しなく!!
***
名古屋大須店スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。
<(_ _)>