【大阪日本橋】阪急1000系サンプル展示中

いつもご利用いただき有難うございます。 ポポンデッタ神戸ハーバーランドumie店、 WEB担当(中の人)です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業に関するご案内はなかなか憚られるところですが、本日は大阪日本橋店よりお知らせがございます。

大阪日本橋店では明日までの期間限定で、弊社鉄道模型新製品の阪急1000系を急遽サンプル展示しております。今回、展示のためというよりは、諸事情が重なり、予定外で展示できることとなりましたので、あらかじめご承知おきいただければと思います。

普段であれば「ぜひご覧にお越しください!」とご案内するのですが、この情勢下ですので、画像でもご確認をいただければと思います。もしご来店いただける場合は、マスク着用、除菌シートの携帯等、感染予防に十分お努めいただき、濃厚接触となるグループ様での行動はできる限りお控えください。

なお、大阪日本橋店のレンタルレイアウトは現在休止させていただいております。ご了承ください。

本ブログ記事、商品、営業その他に関するお問い合わせは、大阪日本橋店までお願いいたします。

TEL:06-4396-5010

E-mail:osaka@blog.popondetta.com