明日5月20日(水)11時営業再開します

いつもご利用いただき有難うございます。 ポポンデッタ神戸ハーバーランドumie店、 WEB担当(中の人)です。

当店が入居しております神戸ハーバーランドumieからもお知らせがあるとおり、5月20日(水)より営業再開となりましたので、ご報告いたします。詳細はhttp://umie.jp/

当面の間は短縮営業となり、11時開店~19時閉店となりますのでご注意ください。

また、兵庫県は「特定警戒都道府県」に含まれており、「緊急事態宣言」も解除されていません。20日からの営業再開は、兵庫県の「新型コロナウイルス感染症に係る兵庫県対処方針」の15日改定を受けてのもので、社会活動、経済活動への配慮により一部緩和されたことによる、条件付きでの営業再開です。引き続き感染予防対策の徹底と、接触機会の低減を目指した外出自粛、県域を越えた不要不急の移動自粛など、終息に向けたご理解とご協力をお願いいたします。当店も各種対策を実施の上で営業を再開いたします。

兵庫県新型コロナウイルス対応についてhttps://web.pref.hyogo.lg.jp/kk03/200129.html

レンタルレイアウトにつきましては、当面の間ご利用可能の番線を間引きしての受付となります。お隣同士でのご入場ができないため、グループ利用による運転会や走行会にもご利用いただけません。体験運転は年少のお子様の場合、ご同伴はお一人までとさせていただきます。脱線やトラブルによる停車などは、原則お客様ご自身で対応いただき、難しい場合はスタッフまでお声掛けください。その際、他の走行中の車両やジオラマ部に接触しないようご注意ください。ご利用後は、お席をアルコールスプレーにて毎回除菌いたします。事前予約はこれまでと同様ご利用日の2週間前から承ります。

なお、休日等、想定以上のご入店があった場合、入店制限を行う場合があります。こちらも合わせてご理解いただければと思います。

休業中の新製品ご予約分について、当店でのお買い上げをご希望いただいたお客様につきましては、営業再開後に入荷次第順次ご連絡させていただきます。宅配便にて弊社通販サービスをご利用いただいたお客様には、ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。また、お買い上げをいただきまして、誠にありがとうございます。

買取に関しては、通常通り店頭でも受付させていただきますが、宅配便の利用による通信買取では、31日まで10%アップさせていただいております。ゼロ接触で成立可能ですので、買取ご検討の際には、ぜひご利用いただければと思います。なお、古書(古本、古雑誌)のみの通信買取は受付しておりませんのでご了承ください。(兵庫県公安委員会 古物商許可番号 第631121200002号)

買取申込書https://www.popondetta.com/kaitorisheet.pdf

未成年同意書https://www.popondetta.com/douisyo.pdf

お荷物をお出しいただく際は ①買取申込書 ②申込書記載のご本人様確認書類( 免許証/国民健康保険証/住民票/パスポート/印鑑登録証明書 )いずれかのコピーを同封してください。宅配便の業者に指定はございませんが、必ず着払い(受け取り時に当店が負担)にてご発送願います。

送付先: 〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2 神戸ハーバーランドumieサウスモール4F

電話番号: 078-599-8252

営業時間の変更、感染予防対策の導入と、休業前と同じ状況にはまだまだいかないですが、お客様と少しずつ、元の状況に近付いていければと思います。

今後ともポポンデッタハーバーランドumie店を宜しくお願いいたします。

感染の不安や自粛疲れで、大変ご苦労されておられると思いますが、くれぐれもご自愛ください。