イオンモール幕張新都心店 JR内房線の車窓から〜 千葉県近郊の実演会情報から6000形式PCケースの情報など

毎度ありがとうございます。
千葉県千葉市美浜区は、JR・京成幕張本郷駅から京成バス1本で来れますイオンモール幕張新都心店、ならびにポポンデッタ幕張LINE@(ラインアット)へご来店、ご利用いただきましてありがとうございます。こちらのブログは、幕張新都心情報中心に千葉エリア、茨城エリア情報含むポポンデッタ関東第3地区での出来事を、全国の買取に関するお問合せを受付ているWEB拠点より発信致しております。日々の買取情報から、何気ないコラムに至るまで幅広く記事を書かせていただいております(`・ω・´)ゞ
早速ですが、Twitter速報でもふれました実演会についての情報でございます。
IMG_6318.JPG
ポポンデッタ全国店舗の中でも、津田沼店店舗限定にて、TOMIX(トミックス)の新制御システム実演会が開催される運びとなりました。
IMG_6319.JPG
開催日程は7月30日(日)1日2回の開催予定でございます。第一回は11:00〜13:00、第二回は14:00〜16:00。実演会当日に津田沼店にご来店いただき、その場で新制御システムのご予約をいただいたお客様には、商品引き取りの際にお渡しするワイドレールセンサー2個が特典としてついてきます!夏休みにも突入する7月最後の日曜日に、ぜひポポンデッタモリシア津田沼店で、みなさまのご来場をお待ちしております。
次に、コンテナデザインのグッズファンにむけて、ポポンデッタ新製品の発売情報でございます。
IMG_1303.JPG
現在好評発売中の6000形式デザインコンテナバックに続くPCケース。全国ポポンデッタ店舗にて販売しております。こちらのPCケース、外側の生地はナイロン100%でつくられておりますので、シワになりにくく、汗ばんだ手で触っても乾きが早い。カビや虫の害などもございませんので、外出時にノートパソコンを持ち歩くにも最適だと思います。価格は税込みで5,400円。ぜひ実物を店頭でご確認ください!
さて、先週末あたりから猛暑に突入しまして、早いところではすでに夏休みに入られた学校もある様子。こちらの記事を書いている幕張新都心にも、日中の猛暑を避けて涼むことをかねて、たくさんのご家族連れが来店されております。初めて鉄道模型やジオラマを目にする皆様も多数いらっしゃるようですが、どうかそんな時にはポポンデッタの体験運転サービスをご利用ください。親子ではじめての鉄道模型運転、ファミリーモールのポポンデッタでは全力でサポートさせていただきます。出発時刻は固定の初心者コースは整理券にてお受付。混雑時にはお受付順でのご案内となりますので、ご予定のお客様はお早めのご来店をお待ちしております。
IMG_1301.JPG